いつき会 ハートクリニック | 内科・循環器内科・循環器小児科・心臓血管外科 | 各種保険取扱 | JR線・千代田線綾瀬駅より徒歩2分

内科・循環器内科・循環器小児科・心臓血管外科 医療法人社団 いつき会 ハートクリニック 綾瀬駅より徒歩2分 夜8時まで診療
トップページ 医師のご紹介 当院のご案内 交通案内
診療内容のごあんない
内科
 感冒症状、発熱、頭痛、体のだるさ、花粉症、胸痛といった、一般的な症状の診療を行います。特に、心筋梗塞の危険因子である高血圧、糖尿病、高脂血症、高尿酸血症やメタボリック症候群の診療を行います。健康に不安があるときや、健康診断や予防接種など、いつでもお気軽にご相談ください。

循環器内科
 心臓疾患や高血圧など、血液の循環にかかわる疾病に対する診療を行います。狭心症や心筋梗塞、弁膜症、心筋症、不整脈、大動脈疾患、先天性心臓病などの検査、治療を行います。

心臓血管外科
 心臓手術や動脈・静脈の手術前、術後の診療を行います。また、手術やカテーテル治療の適応に関するセカンドオピニオンとしてご相談させていただきます。ペースメーカーの管理や交換手術、静脈瘤の手術を行います。

循環器小児科
 先天性の心疾患の手術前、手術後のお子さんだけでなく、学校健診などで心臓の雑音や不整脈を指摘されたり、川崎病など心臓疾患にかかわる既往や胸部症状のある患者さんの診療を行います。

初診の方で 診察の事前申込をご希望される方はこちら

病診連携・診診連携医療機関
  東部地域病院、綾瀬循環器病院、あやせ駅前腎クリニック他、近隣の病院や診療所と医療連携を行い、きめ細かい診療体制を整えます。
検査室 受付・待合室

いつき会ハートクリニックHOME 医師のご紹介 当院のご案内 交通案内 PAGE TOP
医療法人社団 いつき会ハートクリニック 〒124-0001 東京都葛飾区小菅4-14-5 レインボーヒルズ1F   (C)2011 いつき会 ハートクリニック All rights reserved.
綾瀬ハートクリニックのホームへ